PET SITTER Bonkies

ミスター君&ドキンちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区H様宅の猫ちゃん、ミスター君とドキンちゃんです。約1週間のお世話に伺いました。

IMG_0823 IMG_0822

 

初日の様子。

黒猫のミスター君、表情がちょっと硬め?!

ドキンちゃんは腰がひけてますね(^^;)

 

 

 

 

 

IMG_0987 IMG_0915

 

 

 

ミスター君はちょっとクールな猫ちゃん。

大体つかず離れずの距離を保っています。

 

 

 

IMG_1167

 

 

 

 

ミスター君、鏡に映った自分を見て、どう思ってるんでしょう?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0927 IMG_1161

 

 

IMG_1013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキンちゃんは慣れてくるととってもお茶目。

人懐こくて、よく喋ります。

かわいい仕草をたくさん見せてくれました(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1083 IMG_1092

 

 

なかなか一緒にいることがなかったミスター君とドキンちゃん。

珍しくツーショットが撮れました(^^)/

 

 

IMG_1077

 

 

 

ミスター君がドキンちゃんの毛づくろいをしてあげています。

 

 

 

 

 

IMG_1153 IMG_1182

 

お世話も終わりに近づいた頃。

すっかり馴れて、ミスター君もこんな風に傍に来てくれました。

プレゼントのようで嬉しかったです♡

ドキンちゃんも優しい顔をしていますね(^-^)

 

 

 

 

ミスター君、ドキンちゃん、長いお留守番よく頑張りました。

また会える日を楽しみにしています(*^^*)