PET SITTER Bonkies

チャッピーちゃん(スコティッシュフォールド) ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区H様宅のスコティッシュフォールドのチャッピーちゃんです。約1年半ぶりの再会でした。

チャッピーちゃんはシャイな猫ちゃんで、前回も隠れがちだったのですが、チュールに誘われて出て来てくれました。

IMG_0727

 

去年のチャッピーちゃんです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はどうかな〜と、ちょっと心配しながら伺ったところ・・・

IMG_0410 IMG_0412

 

チャッピーちゃん、ソファの陰に隠れてます(..)

 

 

 

 

 

 

IMG_0294

 

 

 

 

やっぱり、隠れてます(・.・;)

 

 

 

 

 

IMG_0344

 

なんとかチュールは食べてくれましたが・・・

私は腹這いで思い切り手を伸ばしてます(^^;)

 

 

 

 

 

IMG_0341

 

 

 

チャッピーちゃん、ちょっと怒ってる?!

 

IMG_0335

 

 

やっぱり、怒ってるかなぁ・・・(^^;)

でも上目づかいの顔がとってもキュートですね♡

 

 

 

 

 

 

ご帰宅後のH様がチャッピーちゃんの写真を送ってくださいました。お帰りになった晩はお腹の上からほとんど動かず、寝不足だったそうです。

チャッピーちゃん

 

チャッピーちゃん、甘えた顔をしてますね(*^^*)

すごく可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

シャイな猫ちゃんにはちょっとお留守番は大変ですが、できるだけストレスのかからないようなお世話を心がけています。

チャッピーちゃん、また会える日を楽しみにしています(^-^)