PET SITTER Bonkies

ブロンディ1歳の誕生日

5月17日にブロンディが1歳になりました。いつもはサイエンスダイエットのカリカリですが、今日は特別にミートボールプレートでお祝いです。

ミートボールプレート

 

 

 

 

 

 

 

「待て」で我慢のブロンディ「待て!」で我慢のブロンディ

 

 

 

 

 

 

 

「よし」と同時にまずはお肉から

 

 

 

「よし!」の合図で先ずはお肉から

 

 

 

 

 

 

 

10秒後には完食ほぼ10秒で完食。やっぱりゴールデンには少なすぎですかね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

健康ですくすくと育ってもらいたいものです。

 

 

(おまけ)この日は猫たちもご相伴ということで、缶詰をあげました。

テーブルの上で寝転がるテキーラテーブルの上で寝転がっているテキーラ

 

「開かないにゃ〰」

 

 

 

 

 

モンプチ缶とテキーラ

 

「このままじゃ食べられないにゃ(怒)」

 

 

 

 

 

 

ピクシーにもちゃんとあげましたよ。