PET SITTER Bonkies

権兵衛くん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

だいぶ遅くなってしまいましたが、年末年始にお伺いした猫ちゃん達から順番にご紹介していきますね。

 

先ずは千葉市中央区のS様宅の権兵衛くん。なんと18歳です!去年、今年と2年続けて年末年始のお世話に伺っています。

権兵衛くんの定位置はここ、ソファの上。昼間は陽射したっぷりでとても気持ちがいいのです。

ソファの上の権兵衛くん
権兵衛くん、大抵はここで寝ているのですが・・・

 

 

歩いている権兵衛くん

たまには部屋の中をちょっと歩いてみたり、

 

お水を飲んでいる権兵衛くん

 

お水を飲んでみたり。
カメラ目線の権兵衛くん

 

 

 

 

目力もバッチリ!まだまだ元気です(^-^)
権兵衛くん、また来年会おうね!