千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2017年04月03日

ピクシー4歳の誕生日

猫のピクシーの4歳の誕生日。拾い猫なので、推定で4月1日となっています。いつもはドライフードしかあげていないのですが、今日は特別パウチをあげました。テキーラにもおすそ分けです(^_-)-☆


 

ピクシーもテキーラも夢中で食べています(^^♪

 

 

 

 

 

 


 

テキーラが食べるのを止めると、すかさず隣のお皿に(*^▽^*)

 

 


 

他人の分まで食べて大満足なピクシー(^.^)

 

ちなみにテキーラはこの後全部吐きました(´・ω・`)

困ったもんです。。

 

 

 

 


 

 

子猫の頃。

今見るとかわいかったなぁ。。

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

ちっちゃかったけど、

 


 

 

すっかり大きくなりました。

こデブちゃんなので、これ以上太らないようにさせないと(・_・;)

 

 

 


 

でも・・・

寝る子は育つ?!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る