千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2017年03月31日

ももかちゃん(マンチカン)&さくらちゃん(mix) その2 ペットシッター(千葉市中央区)

昨日に引き続き、千葉市中央区N様宅のマンチカンのももかちゃんとmix猫のさくらちゃんをご紹介します。ももかちゃんもさくらちゃんもおもちゃでよく遊びます(^^)


 

まずはももかちゃん。

短い手でおもちゃをハシッと摑んでいます。

 

 

 

 

 


 

 

 

ゴロンとした格好もキュートです♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ももかちゃんもさくらちゃんもストローが大好き。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

さくらちゃんも夢中で遊んでくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと一休み(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももかちゃんも休憩中。

 

 


 

 

 

 

さくらちゃんが遊んでいるのをももかちゃんがじっと見ています。

おもちゃを譲ってあげる、いいお姉ちゃんですね(^^)

 

 

 

 

 

はじめはキャットタワーにこもっていたさくらちゃん、

最終日には玄関までお見送りに来てくれました(^^♪

ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

ももかちゃんもさくらちゃんもとってもかわいい女の子達でした(^^)

近々またお伺いすることになっています。

ももかちゃん、さくらちゃん、再会するのを楽しみにしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る