千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2018年04月22日

ララ君(キャバリア) ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区K様宅のキャバリア、ララ君。去年の秋の初めてのお留守番から3回お伺いしています。


 

大きい目でこちらを見上げるララ君。

とっても人懐こいワンちゃんです(*^^*)

 


 

 

手をかけてくるのも可愛いです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

ララ君、お散歩も大好き。テクテクよく歩きます。


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

でもごはんは・・・

「これ食べるの~?!」

 


 

 

 

 

なので、ちょっとお手伝い。

少し手から食べさせるとちゃんと食べてくれます(*^^*)

 

 


 

 

「ごちそうさま!」

 

 

 

 

 

 


 

ララ君、ブラッシングも大好き♡

気持ちよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は伸び~の決めポーズで(^^)

 

 

 

 

 

いつも尻尾ふりふりで歓迎してくれるララ君、また会えるのを楽しみにしています(*^^*)

 

ページのトップへ戻る