千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2016年11月11日

ブーちゃん(フレンチブルドッグ)の一周忌(千葉市稲毛区)

今日は千葉市稲毛区S様宅のフレンチブルドッグ、ブーちゃんの一周忌です。前にもご紹介したフレンチブルドッグのハンナちゃん、ボストンテリアのベティちゃんの3匹で2014年の夏から定期的にお世話に伺っておりました。今日はブーちゃんを偲んで、懐かしい写真をご紹介したいと思います。

玄関までいつも出迎えに来てくれます

 

真ん中の白い子がブーちゃんです。

三匹三様でみんなかわいい子達ですが、ブーちゃんは本当にいい子で癒しの存在でした。

 

 

 

 

 

 

 

img_5290img_8753

 

 

後ろ足で上手く歩けなくなった頃。お散歩には車椅子を使いました。

でもブーちゃんはハンナちゃん、ベティちゃんと一緒にちゃんと歩きます。

 

 

 

 

 

img_7770

 

 

 

 

前足で一生懸命歩くブーちゃんの姿が今でも目に浮かびます。

 

 

 

 

 

 

 

img_9861img_0211

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、S様とブーちゃんの懸命のリハビリの成果が出て、また歩けるようになりました。

本当に頑張り屋さんのブーちゃんの姿に心を打たれました。

 

 

img_4368img_3877

 

抱っこが大好きな甘えん坊な一面もありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーちゃんのファッションショーです。たくさん洋服を持っていますね(^^)

img_4860

img_0682

 

img_0262

 

 

 

 

 

 

 

img_7461

 

img_3836

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも可愛いのですが、ちゃんちゃんこがとってもキュートで思わず写真を撮りました。

 

 

 

img_6189

 

ガレージのお花と一緒に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもS様はブーちゃんのことを思い出さない日はないと仰います。

病気と闘って辛い思いもたくさんしているのに不思議にそれを感じさせない天使のような子でした。

とっても愛されて幸せな一生だったと思います。

私もブーちゃんからたくさんの愛と勇気をもらいました。

ブーちゃん、本当にありがとう。

 

 

 

ページのトップへ戻る