千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2017年02月23日

ジョン君(ボーダーコリー) ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区O様宅のボーダーコリー、ジョン君、2回目の登場です。昨年11月まで約2年近くお世話に伺っていました。

ジョン君はとても大人しくてお利口なワンちゃんです。おやつの時にちょっと遊んでみました(^^)

 

 

 

「待て」

 

 

 

 

 

 

 

 

「お手」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「伏せ」

 

 

 

 

 

ジョン君、よくできました(^◇^)

これをできる子は多いかもしれませんが・・・

 

 

驚いたのは、O様宅ではジョン君に「お手」も「伏せ」も教えていなかったこと。ほんの数回でちゃんと覚えたジョン君、さすがボーダーコリー!頭がいいですね(^^)

 


 

もう少しおやつが欲しいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョン君とはたくさん散歩に行きました。いろんな季節の思い出があります。

 

 

 

 

 

伺うといつも大歓迎してくれるジョン君、とてもかわいくていい子です(^-^)

また会える日を楽しみにしています(*^-^*)

 

ページのトップへ戻る