千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2016年10月02日

コテキ君 ワンちゃん ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区T様宅のワンちゃん、コテキ君です。2年前から夏休みにお伺いしています。寂しがり屋のコテキ君ですが、いつもお留守番頑張っています。

 

0152202ef5d93d41e2404bd54eaa913b1f2d85c1e2

 

伺うと「待ってたよ~~!」と近づいて来るコテキ君。

人懐こくてとても可愛いです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

01b9279df4269501b48faf88c754ffde2e31d47ca5

 

コテキ君はお散歩が大好き。

お散歩コースは日陰があるので、夏の夕方でも大丈夫。

コテキ君、よく歩きます(^-^)

 

 

 

 

 

01022d6b1a2f65bf991f14065ba57df9ce288a1544 01afa6ec20f7ea111bce054988e32bf5286c2762b7

 

 

お花と一緒にパチリ。

 

 

 

 

 

 

img_7683

 

 

お散歩から戻って、デッキでちょっと休憩。

 

 

 

 

 

 

0143ec80b116607e843f70db3b935e4c4af10e18e0

 

おやつのジャーキーを「待て!」

コテキ君、ちゃんと待ってます(^.^)

 

 

 

 

 

01d3fa7c08ba713d7757d3bf943eb22eaca6152719

 

「美味しいワン!♡」

 

 

 

 

 

 

0184e832674da2ab866e833c269f67bf746480438d

 

 

「ご馳走様」

ペロリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

コテキ君、この夏も会えて嬉しかったです。

また会える日を楽しみにしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る