千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2016年11月06日

さなちゃん(コーギー)&梅太郎くん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区K様宅のウェルシュコーギーペンブロークのさなちゃんと猫の梅太郎(梅)くんのご紹介です。今年の6月から数回お伺いいたしました。

01a2cde09b1052a52092b99ac33db9c7ad9884e361 0130509364a868bd0a8354405ef5f9dd85266dc540

 

とっても美人なさなちゃん、お散歩はトコトコゆっくり歩きます。

公園を散歩していると知り合いの方から声をかけられることもしばしば。

人懐こいさなちゃんは人気者です(*^。^*)

 

 

 

 

011c3bdbab0792abd4bdcfc46ae394ce7eff77491401e1e8ea50b136d20ee3b1d274ebe5493809f0688c

お散歩途中の休憩も・・・。

さなちゃん、いきなり座ります(^^;)

 

 

 

 

 

 

01dfcfb720256c230f032c37cb66cb2d06933c9d5d

 

 

でも雨の日のお散歩もへっちゃらです(^.^)

 

 

 

 

 

 

013fc7fd24107ec8b2f608fe8cd8077f38c83d95f0

 

さなちゃんはボール遊びも大好き。

器用にボールを放ってキャッチボールをします。

 

 

 

 

 

 

018368ed3bf862547f24fd9bcc1ef1b0de90e46379 010a9e47fc29243d82eaa85f206f555ac9a77a2606

 

梅(梅太郎)くんもとても人懐こくて可愛いです(^-^)

日向で気持ちよさそうな梅くん。

 

 

 

 

 

01cf1a2bcd60224e3f5c26644fb7c5de49cc7afdea

 

 

ごはんを食べて、

 

012f093f1bcd7877ee045b05d556e86a10cc188335

 

 

毛づくろい。

 

 

 

 

 

 

 

01e998a60a5367c36034e0801f8cb503efbab72fa4

 

 

伺うと大抵さなちゃんと梅くんは玄関でこんな風に待っています。

2匹は仲よしで、よく追いかけっこもしています。

 

01f42e7cc1b76858f5f5c7578d28b623b5d935d833

 

朝のツーショット(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さなちゃんと梅くん、長いお留守番もありましたが、頑張りました。

また今月お伺いします。久しぶりに再会できるのを楽しみにしています(*^-^*)

ページのトップへ戻る