千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年12月22日

あずきちゃん(フレンチブルドッグ)&まめ吉くん(チワワ) ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区、K様宅のフレンチブルドッグのあずきちゃんとチワワのまめ吉(まめ)君をご紹介します。

昨年、今年と夏休みに2回お伺いしました。季節外れの写真ですね(´・ω・`)

まめ君は1年のうちにお散歩嫌いになっていました。。

IMG_7630

 

 

 

散歩の支度をする間も、「行かないぞ」オーラ全開のまめ君(^^;)

 

 

 

 

 

IMG_7610

 

玄関先まではダッシュして出て来てくれるのですが・・・

 

 

 

 

 

 

IMG_7634

 

 

 

「行かないもん!」と抵抗姿勢(^^;)

結局今年はお散歩に行ってくれませんでした(・.・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7621IMG_7641

 

あずきちゃんは元気にお散歩してくれました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1532

 

去年のまめ君です。

あずきちゃんと連れ立ってお散歩に行きました。

 

IMG_1543

 

ちょっとピンぼけですが、お散歩前のツーショットです(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずきちゃんもまめ君もお利口にお留守番できました。

K様はこのお世話のあと、県外にお引っ越しされました。今までお世話になり、ありがとうございました。

あずきちゃん、まめ君、いつまでも元気でね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る