千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2017年08月19日

銀くん(アメショー)&杏ちゃん(ベンガル)&レオ君(アビシニアン)ペットシッター(千葉市緑区)

千葉市緑区Ⅰ様宅の猫ちゃん、アメショーの銀くんとベンガルの杏ちゃんのお世話に伺いました。


アメショーの銀くん。

ちょっと警戒心が強めの男の子です。

 


 

 

去年初めてお伺いした時にはこんな感じ。

2回目の今年は怒ったり逃げたりもせず、よくなりました~(*^。^*)

 

 

 

 


 

 

 

8ヶ月の杏ちゃんはまだまだ子猫感に溢れています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

さすがベンガル、こうして見ると小豹ですね~。

 

 

 

 

 

 

 

杏ちゃん、床でゴロンゴロンしたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃで遊んだり、

 

 

 

 

 

 

 

そしてひと休み

 

 

 

 

 

 

 

 


 

銀くんは遊びよりちゅ~る(^.^)

 

 

 

 


 

 

杏ちゃんが食べていても、

 

 

 

 

 


 

 

 

 

横から来て取っちゃいます(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

銀くん、遊ばないけど、

 


 

 

休む(笑)

左手がお茶目です~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 


 

17歳のアビシニアンのレオ君。

去年お伺いした後、病気で亡くなったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

人懐こくてとても可愛い猫ちゃんでした。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

銀くん、杏ちゃん、また会える日を楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る