千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年07月25日

大介くん&レオン君 アメショー・みるく君 ラグドール ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区S様宅のアメショー兄弟、大介くんとレオン君、ラグドールのみるく君です。初めてお伺いしたのは1年半前になります。三匹三様でみんな可愛いです♡

大介&レオン

大介くんとレオン君。そっくりなので、一瞬間違えてしまいます(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4996

ラグドールのみるく君。毛並みがゴージャスな美形です。

みんなベランダに出るのが大好き。

 

 

 

 

 

 

IMG_5019

 

 

大介くん、ベランダの穴から顔を出して何か見ています。

 

 

 

 

 

IMG_5020

カメラに気づいて、迷惑そう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5085

 

 

 

お茶目な大介くん、段ボールのお風呂で気持ちよさそう。

 

 

 

 

IMG_5073

 

ソファで寛ぐレオン君。大介くんより少し小さくて人懐こい子です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5049

 

みるく君は普段はご主人にしか懐かないそうですが、こんなにリラックスした表情も見せてくれました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大介くん、レオン君、みるく君、また会える日を楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る