千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2017年09月19日

ラージャン君 猫 ペットシッター(千葉市緑区)

千葉市緑区Y様宅の猫ちゃん、ラージャン君、大きな目をした大きな猫ちゃんです。初めての長いお留守番、頑張れるかな?


 

人見知りだというラージャン君、

初日にお伺いした時には「シャーッ!!」がありましたが、

2日目以降は「ニャー」に変わりました。

 

 

 

 

 


 

ラージャン君、よくニオイを嗅ぎに来ます。

気になるようです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 


 

外に興味があるラージャン君、

伺うと必ず1回は玄関ドアの前で「開けて~」のポーズ。

ドアを開ける時は要注意です。

 

 

 

 

 

 

 

窓から外を見るのも大好き。

一生懸命見ていますね(^-^)

 

 

 

 

 

 


 

ラージャン君が小さい頃からお気に入りだというぬいぐるみですが、

私の前で遊んでくれたのはこの1回きりでした。

貴重な1枚です。

 

 

 

 

 

 

 


 

でもぬいぐるみはやっぱり近くにありますね(*^^*)

仰向け姿も可愛いです(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんの用意をしていると、

珍しくラージャン君がカウンターに乗って来ました。

 

 

 

 

 


 

リビングでリラックスするラージャン君。

ちょっとおねむかな~?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

子猫顔の超キュートな2枚♡♡

 

 

 

 

 

初めてのペットシッターと初めての長いお留守番で最初はどうなるかと少し心配でしたが、ラージャン君、いい子で5日間を乗り切りました。

人見知りだとお聞きしていましたが、隠れてしまうこともなくいろいろな表情を見せてくれました。

ラージャン君、また会える日を楽しみにしています(*^^*)

ページのトップへ戻る