千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年12月25日

メリークリスマス&チャト君 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区O様宅の茶トラの猫ちゃん、チャト君です。9月と12月と2回お伺いしています。

そして、昨夜O様からこんなかわいい写真を送っていただきました。

チャトサンタ2-2 チャトサンタ1-2

 

 

 

 

 

チャトサンタくん、かわい〜い♡です

メリークリスマス♪

 

 

 

今日は9月にお伺いした時のチャト君をご紹介します。

IMG_9175

 

 

ちっちゃ〜い!

かわい〜い!

そして本当に人懐こい子です(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9198IMG_9199IMG_9203

 

窓の桟に乗るのも一苦労。

よいしょっと(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗れました!(^O^)/

 

 

IMG_9206

 

 

何かを見つけて

「ニャー!!」

 

 

 

 

IMG_9217

 

 

 

 

ちょっと一息。

毛がふわっふわです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9230

 

チャト君、さんざん遊んだあと私の膝に乗ってきました。

 

IMG_9232

 

遊び疲れて眠っちゃいました(^^;)

キトンですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、やはり以前O様から送っていただいた超キュートな写真です。

チャト

 

チャト君、完全に立ってます(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長したチャト君はまた今度ご紹介しますね。

O様、かわいい写真をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る