千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2018年04月18日

チョコちゃん&マロンちゃん 猫 ペットシッター(千葉市緑区)その2

千葉市緑区の猫ちゃん、続いてはチョコちゃんのご紹介です。


 

マロンちゃんと違って警戒モードのチョコちゃん。

初めはテーブルの下に潜ったきり出て来ません。

 

 

 

 

 

 

 

でもごはんに釣られて出て来ました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

チョコちゃん、だんだん慣れてきて

 


 

 

触らせてくれるようになりました(^^♪

 

 

 

 

 

 


 

チョコちゃんの得意技、すりすり~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

カバンにもすりすり~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん慣れて来て、マロンちゃんに負けず可愛い表情を見せてくれたチョコちゃんでした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回はツーショット編です。

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る