千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2016年01月29日

タマちゃん 猫 ペットシッター(千葉市若葉区)

千葉市若葉区H様宅のタマちゃんのお世話に伺いました。今回は5日間のお世話ですが、ちょっとシャイだというタマちゃん、どうでしょうか?

01be557ca3a712a83d044edf7f88a13ae1fa727c16

初日。リビングにいたタマちゃん。

完全に不意を突かれた様子です。

声をかけるとそろそろと近づいてきましたが、少し唸って警戒モードです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

01ffab237b32c10772289b23703fd565e3a7be5aba01f952732cb82bea33575b1478345d943b2d70d9d6

 

タマちゃん、一定の距離を保っていますが、この日はずっとリビングで過ごしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

01791ba947a92893f905a057620c6d76ad6814af80

 

 

2日目。

寝室のベッドの上にいるタマちゃん。ここから動かず。。

 

 

 

 

0140726703bcdeb97c87044702f54ecc34dd8e3a4d 01c438c09efce3c2c2acb4b7ec682b0a7768469abd

3日目、4日目も・・・

確かに日当たりがよくて気持ちいいんですが・・・(^^;)

表情もちょっと硬めですね。。

 

 

 

 

 

 

015037d915f157463a872cb31dc46948ff044aba96

 

4日目にやっと毛づくろい。少し平常モードになってきてくれたかな?!

 

 

 

 

 

 

 

017b34cef0d96ba098de38dc45e9b0093471fec4a9

 

 

そして最終日。

タマちゃんはリビングにいました(^.^)

 

 

 

 

 

011d73ce98f87d53376946921075f603a592308794

爪とぎ。

 

 

 

 

018c575351847188122d2a58d244c441f1b2f3bc22

 

 

 

 

 

お水を飲み、

 

 

015a1889c34784928e46f027d96fb73b2737bf8307

 

毛づくろいも。

最終日の大サービスのようでした♡

 

 

 

 

 

 

 

タマちゃん、長いお留守番頑張りました(^-^)

今度会えたらもう少し仲良くなれるといいな。

また会える日を楽しみにしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る