千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年10月27日

コロ助くん&プリンちゃん 猫 ペットシッター(千葉市若葉区)

千葉市若葉区I様宅の猫ちゃん、コロ助くんとプリンちゃんをご紹介します。

コロ助くんはとても頭がいい猫ちゃんで、脱走したり、ごはんのタッパーを開けてしまったり、なかなかのツワモノだそうです(^-^)

伺っている間も警戒して距離を置いたり、寄って来てスリスリしてくれたり、ツンデレぶりを発揮してくれました(^-^)

一方、超シャイだというプリンちゃん。会えるといいなぁ〜。

IMG_7809

 

 

テーブルの下で警戒モードのコロ助くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7767 コロ助

 

キャットタワーでも・・・

結構怒ってます(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

IMG_7904

 

 

 

コロ助くん、傍に寄って来て・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
IMG_7905

IMG_7906

 

 

 

パンツを登る、登る(^^;) コロ助くん、爪とぎじゃないよ〜(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7796 IMG_7806

 

たまにはリラックス?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7811

 

全く気配を消して隠れていたプリンちゃん。

一度だけ顔を見せてくれた貴重な1枚。

できるだけ怖がらせないようズームで撮っていますが、それでも腰が引けていますね(^^;)

でも会えて嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

コロ助くん、プリンちゃん、お留守番お疲れさまでした。また会える日を楽しみにしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る