千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年11月30日

コウタ君(アメリカンショートヘア)&サチコちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区T様宅のアメショーのコウタ君、サチコちゃんです。8月と10月、2回お伺いしました。

IMG_0006

 

換気するのに開けた窓辺で、何かを見上げているコウタ君。

 

 

 

 

 

 

IMG_9996

 

コウタ君、窓の向こうに何か見つけた様子です。

可愛いですね(^-^)

 

 

 

 

 

IMG_9985 IMG_9983

 

 

 

 

サチコちゃんは窓でスリスリ。

 

 

 

 

 

サチコ

 

 

 

 

 

ちょっと日向ぼっこ。気持ちよさそう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0150IMG_0077

 

 

コウタ君は蝶々のおもちゃが大好き♡

夢中で遊びます。

 

 

 

 

 

 

IMG_0087

 

サチコちゃんも参戦。

でもサチコちゃんはあまり遊びません(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0049 IMG_0056

 

おもちゃよりゴロンゴロンがお気に入り?!

お茶目です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コウタ君、サチコちゃん、かわいい姿をたくさん見せてくれてありがとう♡

また会える日を楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る