千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2017年03月30日

ももかちゃん(マンチカン)&さくらちゃん(mix) その1 ペットシッター(千葉市中央区)

 

千葉市中央区N様宅のマンチカンのももかちゃんとmixのさくらちゃんです。年末と先月、2回お伺いしました。かわいい写真がたくさんあって絞り切れなかったので、2回に分けてご紹介します。


お姉さん猫のマンチカンのももかちゃん。

とはいえ、まだ1歳半の若猫ちゃんです。

 

 


 

生後半年のさくらちゃん。

まだまだ子猫ちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースで人懐こいももかちゃん。

キュートな表情をたくさん見せてくれます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関を開けると入口まで来てゴロンゴロン。

これがももかちゃんの今のマイブームだそう。

かわいいですね~~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 


 

一方、超人見知りなさくらちゃん。

キャットタワーの奥で固まっています(・_・;)

 

 

 

 

 

 


 

 

おもちゃで遊ぶも、やはりキャットタワーの中で。。

初回はここまで。

 

 

 

 

 

 

 


 

2回目に伺った時にはお腹が空いていたのか、様子を見に来たさくらちゃん。

 

 


 

ごはんの用意をしていると足元までおねだりに来ました(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

その後も逃げ腰ながら、ももかちゃんの遊びにつられてそろそろと出て来ました。

やっぱり子猫ですね~。おもちゃの魅力にはかなわないようです(^^)

 

 

 

 

 


 

さくらちゃん、やっとここまで出て来ました(*^。^*)

ももかちゃんが見守っているようで愛らしいですね(^^)

 

 

 

 

 

続きはまた明日ご紹介いたします。

 

 

ページのトップへ戻る