千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2016年07月23日

もふ君 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区H様宅の猫ちゃん、もふ君です。もふ君はとても人懐こくて、打合せにお伺いした時には全く心配していなかったのですが・・・。

018d9a923342408d9a6f52cf64485d47f019d02b10

 

初日のもふ君。

ソファの奥に隠れています。だいぶ警戒していますね。

 

0193cfe5ac91b6645767236500d194a08bbe9bc1d9

 

大好きなカニカマにも全く反応せず・・・

ソファの下から出て来ません(・_・;)

困りました。。

 

 

 

 

 

2日目はクローゼットの中に隠れてしまい、結局出て来てくれませんでした。ここまで豹変する猫ちゃんはあまり経験がありません。。

3日目も同様で、諦めて帰ろうとしたところ・・・クローゼットから「ニャー、ニャー」という声が聞こえて、もふ君が出て来ました\(^o^)/

014601d3149805f549a671007f86dd37a7f75f3d0d

 

私のところに挨拶に来てくれた後、床でゴロンゴロン。

 

 

01d0b955527fc35015636830312b092419d29d90e8

 

 

 

テーブルに乗ったり、

 

 

 

 

 

 

0167910246c35c44bcecfb601aa8edadc3fa2bfb90

 

棚に乗ったり、

 

 

01a81c5560bf118e3c39ef69a2d12c67a58fd50f39

 

 

ソファの上で毛づくろい。

 

 

 

 

 

 

 

019a1117b2f7e9aa10e2f454b2d76e7a894663d616016b668a4f739b6b449d14b75c70b0c372bb6b2905

 

もふ君、甘えん坊さんモード全開です(^-^)

 

遅いよ~、もふ君(笑)

でも最後に可愛い姿を見せてくれて嬉しかったです。

 

 

 

0198c6950a066ccffd69f546de75e4fe7f4083e47b

 

最後におすましショット。可愛いですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

H様が帰宅された時にはいつものように甘えん坊のもふ君だったそうです。

もふ君、ひとりぼっちで淋しかったのかな。

また会える日を楽しみにしています(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る