千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2016年08月24日

はなちゃん、きゅうべぇ君、ポコちゃん、もみじちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)その2

引き続き、千葉市中央区K様宅の猫ちゃん達をご紹介します。

013455ef07d1abefc152681a805f5e96d1d8f6d753

 

ポコちゃんともみじちゃん。

年が近いせいか、とっても仲よしです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

01fabc2534b1d78d638c7b1211a89c294ab97c6643_00001

きゅうべえ君が座っていたところにポコちゃんが乱入。

 

 

01eff378a0de6dfb5beea171aa4c84fb48e6a3e2d1

 

この時はきゅうべえ君をどかしてポコちゃんが陣取ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

012721196eab7531c0e80f83955882e947269dc016016d865a7008567b6022f05975ba8d5328e8b13a35

 

仲よく座っている時もあります(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

0154d55a39a5583d6fb71f69e39814bd5b11d4e02b

 

 

 

珍しく部屋に入って来たはなちゃんと、きゅうべえ君。

 

 

 

 

 

 

 

012c4f5011a91a5a2d0e69a9669588d45236e445df

 

冬にお伺いした時のきゅうべえ君ともみじちゃん。

 

 

01664addcd7ef795e7cb02bbe7f9108c4a1835d7b7

 

 

もみじちゃん、甘えてますね~(^.^)

 

 

 

 

 

 

おまけ。

016a9db2342ac991a840616141337628df3c28560e

 

外猫の黒猫ちゃん。

近寄っても逃げません(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、きゅうべえ君、ポコちゃん、もみじちゃん、いつも長いお留守番がんばってるね。

また会える日を楽しみにしています(*^-^*)

 

 

 

 

ページのトップへ戻る