千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2017年12月12日

こたつ君&つくね君(ブリティッシュショートヘア)バトル編 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区I様宅のブリティッシュショートヘア、こたつ君とつくね君。初のお留守番に挑戦です。

かわいい写真がたくさん撮れたので、2回に分けてご紹介します。今日はバトル編。


 

こたつ君、2歳。

おっとりタイプの男の子です。

 

 

 

 


 

わんぱく小僧のつくね君、3ヶ月。

遊び盛りでエネルギーが有り余ってます(^-^)

 

 

バトルを仕掛けていくのは99パーセント、つくね君です(^^;)

 

休んでいるこたつ君に近づいて

 

 

 

 

 

 

 

初めはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんエスカレートして

 

 

 

 

 

 

 

こたつ君の猫パンチがさく裂!

 

 

 

 

 

最後はこたつ君が逃げて終了。

大抵このパターンです(^-^)

 

 

 

 

テーブルの上もしばしば戦場に

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

キャットタワーでも。

 

 

 

 

 


 

 

ソファでも。

 

 

 

 

 


 

 

猫鍋でも。

 

 

 

 

 

バトルは続く・・・けんかするほど仲がいい?!(*^^*)

災難なのはこたつ君かな(笑)

次回は「遊び&お休み編」です。

 

 

 

 

ページのトップへ戻る