千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2017年10月25日

かつお君&とうこちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区T様宅の兄妹猫のかつお君ととうこちゃんをご紹介します。1歳ちょっとの子の子達はまだまだ子猫感に溢れています(*^。^*)


 

とっても人懐こいかつお君。

マイペースでお留守番できました。

 

 


 

初めは人見知りだったとうこちゃん、

途中から慣れてかわいい姿をたくさん見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

かつお君はゴロンゴロンが得意です。

いろんなところでひっくり返っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

そしてとっても甘えん坊さんです。

撫でてあげるとこの表情。

とっても可愛いです(*^^*)

 

 

 

 


 

とうこちゃんは、はじめは警戒モード。

初日はほとん近づいて来ませんでした(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 


 

でも徐々に警戒を解いてくれて・・・。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

いろんな姿を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか猫ちゃん達はカバンが大好き。

必ず一度は寄って来ます(*^^*)

 

 

 

 

 

 


 

途中でとうこちゃんかつお君の毛づくろい。

 

 


 

椅子の下から攻撃!

仲がいいですね~~(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

かつお君もとうこちゃんもとっても可愛くてお世話が楽しかったです(^^♪

また会える日を楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る