千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年08月26日

うるる君 シンガプーラ & みるる君 シンガプーラ×アメショー(千葉市中央区)

夏休みの仕事も一段落して、久しぶりの更新です(^_^;)

ちょうど1年前からお伺いしている千葉市中央区のお得意様Y様宅のシンガプーラのうるる君とシンガプーラとアメショーのmix、みるる君です。ボンキーズのホームページでも写真を使わせていただいています。うるる君もみるる君も人懐こくてかわいいです(^-^)

コップの前のうるる君

水飲みのコップの前のうるる君。やっぱりちっちゃいですね。

 

 

 

 

うるる君、目が大きいですね。

じっと何かを見ているうるる君。大きな目がキュートです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うるる君もみるる君もネズミのおもちゃが大好き。ベッドの上で夢中で遊んでいます。

ベッドの上で遊ぶうるる君 みるる3

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットフィーダーに手を入れるみるる君。ごはん出てこないかな。

 

 

 

 

ちょっと?¡食いしん坊なうるる君とみるる君。「ごはん、出てこないかな~」と自動給餌器に手を入れている、みるる君(笑)

 

 

 

 

 

じっとこっちを見ているみるる君

カメラを真っ直ぐに見て。みるる君、ハンサムですね~

 

 

 

 

 

 

 

キャットタワーの上のうるる君とみるる君

 

 

初回にお伺いした時のツーショット。何度も伺っていますが、これ以降なかなかいいツーショットが撮れません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近々また伺うことになっています。うるる君、みるる君、これからもよろしくね♡

 

 

 

ページのトップへ戻る