千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2016年01月20日

鮨 田むら(千葉市中央区)

千葉神社での初詣の後、新年会(&年末年始のお疲れ様会)に鮨 田むらに行きました。ネットで調べて綺麗そうで値段もリーズナブルなお店だったので、ここに決めました。

019204371bb2cd487850bc2c3ab20f1537046979e201a0989dc439136d748f99ce683d0e3e6df0a7f2490156657eaf11395e58ee7026dafd978ac5df22835c

 

 

お店の外観。お正月っぽいしつらえが素敵ですね。

一見高そうな店構えですね〜。

でも今回はコースを予約しているので、ドキドキしなくて済みます(笑)

期待しちゃいます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は「握りづくしコース」2500円に、1500円で2時間の飲み放題付。2名ですが、コースは個室だそう。いいですね。

0130990b90e7c8e7a45edbc58c6a59ff17eed9c701

 

間接照明で写真が全体的に暗いですが・・・

先付けの枝豆と今日はカニサラダ、あとは鯵のさんが焼き。

飲み放題でもエビスビールがあるのが嬉しいです♡

 

 

 

 

0180935e99c18ce3216ad14ac122b3b545bf342251

 

お刺身4点盛と握りの第1弾。中トロとウニも入ってます(^^)/

ウニは塩水ウニ使用とのことで口の中でとろけます。

中トロも美味しいです。

 

 

 

 

01545174290d058d96ac11030a3f02fdda633f04a6

 

 

いくらこぼし。

名前の通りいくらがたっぷり(^-^)美味です〜

ビールから日本酒にチェンジ。

八海山も飲めます(^O^)/

 

 

015d022552fdced23933396235e513d8f43634ad53

 

いくらこぼしの奥が握り第2弾。

この後、穴子一本握りが出たのですが、写真取り忘れました〜(^^;)

この内容のコース+飲み放題で4000円とは!

安すぎます。

 

 

 

01dbc4df72b4340b3c2f81a63a15a65a8f6e1cc7d8

 

コースでお腹はいっぱいになりますが、我が家では欠かせない鉄火巻きも追加発注。

どれも美味しかったです♡

 

そして、店員さんの対応もとてもよかったのが、ポイント高し、です。

大満足な新年会でした。

 

 

 

01144130cdff6869665817325d6c0317944653a20f

 

コースはとてもリーズナブルでいいのですが、単品もいろいろあって美味しそうです。

今度は単品で食べたいですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

またお邪魔します。ご馳走様でした(*^-^*)

 

 

ページのトップへ戻る