千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年06月17日

たなか寿司(御宿町)

お墓参りの帰りに御宿のたなか寿司に寄りました。何度か伺っていますが、今日はランチをいただきました。

うめっぺ丼

うめっぺ丼 800円。

海鮮丼と呼ぶには野菜が多いですが(^-^;味噌汁もついてこの値段ですからね。

ネタはいろいろ入っていて美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

ランチにぎりセット

上にぎりセット 1600円

茶碗蒸し、サラダ、味噌汁付きです

 

 

 

 

 

 

ランチにぎり上

 

 

 

 

ちょっと男性には量的に物足りないかも・・・という気もしますが、ネタはどれも大きくて美味しそうでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方の対応もよく、値段も手頃でいいお寿司屋さんだと思います。

また寄らせていただきます。ごちそうさまでした(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る