千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2017年06月18日

ロジャーちゃん(コーギー) ペットシッター(千葉市緑区)

千葉市緑区I様宅のコーギー、ロジャーちゃん。初めての一泊二日のお留守番です。


 

とても人懐こいロジャーちゃん。

美人さんですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

ロジャーちゃん、お散歩も大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジャーちゃんは歩きながらたまにこちらを見上げます。

可愛いですね~(^-^)

 

 

 

 

 

 

お家に戻ってごはんです。


 

「座れ」

 

 


 

 

「待て」

 

 

 

 

 


 

 

「よし」

 

大変よくできました(^O^)/

 

 

 

 


 

ごはんが終わってもまだ欲しそうなロジャーちゃんです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

私の側に来て大人しく座っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ロジャーちゃん、いい子にお留守番できましたね♪

また会える日を楽しみにしています(*^-^*)

 

ページのトップへ戻る