千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年09月30日

リリちゃん 犬 ペットシッター(千葉市緑区)

千葉市緑区T様宅のワンちゃん、リリちゃんです。お世話に伺ったのは7月・・・大幅にご紹介が遅れております(;´・ω・)

申し訳ありません(>_<)

IMG_6339

 

初日は小雨の中のお散歩となりました。

リリちゃんは元気に歩いてくれました。

 

 

 

 

 

IMG_6385

 

ごはん後のリリちゃん(^-^)

 

 

 

 

 

 

IMG_6524IMG_6532

 

 

 

 

晴れて気持ちのいい朝の散歩中。

リリちゃんは途中でひと休みです(^-^)

 

 

 

 

IMG_6542

 

 

 

 

早朝とは言え7月、ちょっと暑かったですね。

お散歩後は少しお疲れ気味のリリちゃんです(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

IMG_6947

 

 

 

T様のご厚意で庭に生っている完熟のブラックベリーをいただいたので、ソースを作りました。

ヨーグルトにかけて美味しくいただきました(^^)/

 

 

 

 

 

 

T様、御馳走さまでした。リリちゃん、またいつか会える日を楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る