千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2017年05月26日

ラブ君(トイプードル)、チョコ君(チワワ)、ニャンちゃん 猫 ペットシッター(千葉市稲毛区)

千葉市稲毛区I様宅のトイプードルのラブ君、チワワのチョコ君、猫のニャンちゃんです。昨年の夏初めてお伺いしてから3回お世話に伺っています。

 

 

ラブ君は本当は人懐こい子なのですが・・・

 

 

 

 

初めに伺った時には押し入れに隠れてしまい、

ここまで近づくのがやっとでした(´・ω・`)

 

 

 

 

 


 

でも2回目以降はこんなにリラックスした表情を見せてくれるようになりました(^O^)/

 

 

 


 

 

どアップです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 


 

チワワのチョコ君。

大きな眼がかわいいですね(^^)

 

 

 

 

 


 

チョコ君はちょっぴり神経質。

近寄り過ぎると「ワンワン!」

なので、遠目の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

おねむです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

紅一点のニャンちゃん。

人見知りとのことでしたが、初めから一番人懐こかったです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンちゃんは窓際のキャットタワーがお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダではペトッと寝そべったり、

ゴロンゴロンしたり(^^)

 

 

 

 

 

 

 

窓際の椅子で日向ぼっこも気持ちよさそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブ君&チョコ君。おやつを待ってます。

目が真剣ですね~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

珍しくこんなツーショットが撮れました(^^♪

 

 

 

 

 

 

ラブ君、チョコ君、ニャンちゃん、もうすっかりお留守番上手ですね。

また会える日楽しみにしています(*^-^*)

 

 

ページのトップへ戻る