千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2016年10月23日

マンタ君(ミニチュアピンシャー)&小太郎君 猫(千葉市中央区)

千葉市中央区S様宅のミニチュアピンシャーのマンタ君をご紹介します。S様はオープン間もない頃からのお得意様で、お盆かお正月のご依頼です。今回はお盆にお伺いしました。

%e3%83%9e%e3%83%b3%e3%82%bf

 

マンタ君はミニピンの中でも小さい方だと思います。抱っこをしてもとても軽いです。

動きが速いので、なかなかいい写真が撮れません(・_・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

0139b009c5f682b9f61667dcd985e121ddeec5738301ec5976041da0ffdb6a007beed51fec15f056d204

 

お散歩中。

同じ向きの写真ばかりですね(^^;)

マンタ君はちょこちょことよく歩いてくれます(^.^)

 

 

 

 

 

 

01fddcd0e6d36f8c04f15c12cac9416c1a65d00fec01a15bab26a63eebfa0fdf1f7240766b913d288969

 

こちらはお部屋の中で。

マンタ君、大きな目が可愛いですね~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の小太郎君は、今年の3月に亡くなったそうです。19歳でしたら大往生ですね。

昨年のお正月にお伺いした時の写真です。

img_3928img_3929

 

ソファの上が小太郎君の定位置。

伺うと大体ここで寛いでいました。

 

 

 

 

 

img_3992

 

ちょっと人見知りな小太郎君ですが、たまに頭をスリスリしてくれたり、指を舐めてくれたり。

そういう時はちょっと嬉しくなりますね(^-^)

 

 

 

 

 

%e5%b0%8f%e5%a4%aa%e9%83%8e

 

カメラ目線の一枚。

 

小太郎君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

S様、いつもありがとうございます。マンタ君、また会える日を楽しみにしています(*^-^*)

 

 

ページのトップへ戻る