千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年06月19日

ハンナちゃん&ブーちゃん フレンチブルドッグ★ベティちゃん ボストンテリア ペットシッター(千葉市稲毛区)

フレンチブルドッグのハンナちゃんとブーコ(ブー)ちゃん、ボストンテリアのベティちゃんトリオです。初めて伺ったのは去年の夏、この春から毎週お世話に伺っています。

玄関までいつも出迎えに来てくれます伺うといつもみんな玄関まで出迎えに来てくれます^-^

 

 

 

 

 

 

 

すっかり冬支度でお散歩を待っている3匹

みんなお散歩が大好き。すっかり冬支度になってドアの前で待ちかねています。

 

 

 

 

 

 

お散歩中、よく「兄弟?」と聞かれますが、赤の他人です(^-^;

 

ボールをくわえてご満悦なハンナちゃん

 

「ボール命」(笑)のハンナちゃん。ボールをくわえてご満悦です。

 

 

 

 

 

 

 

ブーちゃん渾身のカメラ目線

 

ブーちゃんは実はいろいろ持病をかかえているのですが、元気いっぱいで頑張っています。

渾身のカメラ目線がキュートな1枚(^-^)

 

 

 

 

ベティちゃん、舌がかわいいですね

 

 

一回り小さいベティちゃん。昨夏は食欲がなく心配しましたが、冬からは大丈夫!

おやつを食べた後。舌がかわいいですね。

 

 

 

 

 

ハンナちゃん、ブーちゃん、ベティちゃん、それぞれ個性的でとっても可愛いです!

みんな、これからもよろしくね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る