千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年11月21日

ルナちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

千葉市中央区S様宅の16歳の猫ちゃん、ルナちゃんです。お留守番慣れしているルナちゃんのお世話には1日おきに伺いました。

IMG_9395

 

 

ルナちゃんは、このドームがお気に入り。

 

 

IMG_9377

 

 
ごはんを食べ終わると大体ここに入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9341

 

 

 

呼ぶとそろそろと出て来てくれて、

 

IMG_9355

 

 

頭をスリスリ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_9388

 

 

なかなか出て来てくれない時は、

 

IMG_9391

 

 

こちらから行って撫で撫で(^-^)

毛がふわふわで気持ちいいです♡

 

 

 

 

 

IMG_9351

 

 

 

ちょっと困った顔のルナちゃん、人懐こくて可愛かったです(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

長いお留守番、よく頑張りました(^^)/

ルナちゃん、また会える日を楽しみにしています(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る