千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2017年07月26日

リク君(チンチラ) ペットシッター(千葉市美浜区)

千葉市美浜区M様宅のチンチラのリク君。初めてのお留守番は1週間と長めです。

 

 

 

初日にお伺いした時。「誰~?!」という顔で見ています。

 

 

 

 

クンクン・・・

においを確認(^^)

 

 

 

 

 

 

 


 

「お腹が空いたよ~~」

かわいくアピールするリク君です(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 


 

リク君、気分が乗れば夢中で遊びます(^^♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハシッ!!

 


 

 

ハシッ!!

 

 

 

 

 


 

 

 

ソファの裏側からもムクッ!!

 

 

 

 

 


 

時にはこんな格好も(*^^*)

 

手が可愛いいですね~~

 

 

 

 

 


 

 

最後におすましショットを2枚。

 

モフモフのリク君、とっても可愛かったです♡

 

 

 

 

食欲もトイレも安定していたリク君。長いお留守番、よく頑張りました(^O^)/

リク君、またいつか会える日を楽しみにしています(*^-^*)

 

ページのトップへ戻る