千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年03月21日

ミントちゃん&あずきちゃん 猫 ペットシッター(千葉市中央区)

こちらも毎年お正月に伺っているちょっとシャイなミントちゃん。お世話も3年目になりました。

顔を見せてくれたミントちゃん

 

 

 

 

 

今年からは1歳の黒猫あずきちゃんも登場です。あずきちゃんはミントちゃんよりももっとシャイな猫ちゃんでした。

キャットタワーの中のあずきちゃん1日目はキャットタワーの中。

 

 

 

 

 

 

 

ベッドの上のあずきちゃん

 

 

 

2日目はベッドの上。全く動きません(^_^;)

 

 

今年はあまり顔を見せてくれなかったミントちゃん、去年はこんなにリラックスした表情を見せてくれていました。

リラックスした表情を見せてくれたミントちゃん

 

 

 

 

ミントちゃん、あずきちゃん、また会える日を楽しみにしています!

 

ページのトップへ戻る