千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2018年04月20日

チョコちゃん&マロンちゃん 猫 ペットシッター(千葉市緑区)その3

千葉市緑区のチョコちゃん&マロンちゃん、最終回はツーショットを集めてみました。

 

 

ある日伺うと、二匹そろって椅子の上に!

可愛すぎます(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の日には天袋から顔を出しました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 


 

 

ごはん待ち。

 

 

 

 

 

 


 

「お腹空いたよ~」

 

 


 

 

 

 

 

 

食いしん坊のチョコちゃんはいつもマロンちゃんのごはんを狙ってます(笑)

 

 

 

 

 


 

こうして見るとやっぱり姉妹なので仲よしですね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

チョコちゃんとマロンちゃん、初の長いお留守番を仲よく乗り切りました!

また会える日を楽しみにしています(*^^*)

 

 

 

 

 

ページのトップへ戻る