千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2017年02月08日

ゆきちゃん(mix)&まろ君(スコティッシュフォールド)その2 猫 ペットシッター(千葉市若葉区)

引き続き千葉市若葉区S様宅の白猫ゆきちゃんとスコティッシュフォールドのまろ君をご紹介します。

今日はツーショットをまとめてみました(*^。^*)

01280620c0ed5828a0fb1cd63e7d467fa2849d09e501fa34ae99b5c1c636d22262fd2a052cc6f43041c5

 

先ずはバトルから(^^)

伺っている間に一回はこういう絡みがあります。

 

 

 

 

 

01c47e3b877f4db2da4ca172b85cf3d0516494677901e173f5e2e1662156cb4ef331bacb384d8205f52e

 

 

いろんな場所で。

結構激しくやってますね~(^^;)

 

 

 

 

 

0109646378053b8c980499aaa476c4fe700480bdc7

 

 

 

 

バトル勃発前?!

 

 

 

 

 

 

 

01f155699a269ec5c6c518b576a1fe2f3d220642c7

 

初日はゆきちゃんがまろ君を舐めていました。

 

012cb6f2838f122745083ae34251c96bf1d9564fb4

 

まろ君はちょっと迷惑そう(笑)?!

この後はバトルへと続いていきました。

 

 

 

 

 

 

014d89cad00826b88fa3a3c49a4ea9da963d341adb01a0063783f1a41550523a0f261bc53d17675f39f3

 

 

 

お終いはちゅ~る編。

ゆきちゃんにあげているとまろ君がやって来ました。

まろ君とっても食べたそうですね~。

 

 

 

 

01f090e8c2c801a848dd1d2a91c7cc38884164bff8

 

 

 

まろ君にも子猫用のちゅ~るをちゃんとあげましたよ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃん、まろ君、いろんな顔を見せてくれて楽しかったです♡ありがとう♪

また会える日を楽しみにしています(*^-^*)

 

ページのトップへ戻る