千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2015年03月27日

こももちゃん シャルトリュー &福寿くん 日本猫  ペットシッター(千葉市稲毛区)

昨年11月と1月にペットシッターに伺った、稲毛区H様宅の2匹の猫ちゃんたちをご紹介します。

カメラ目線のこももちゃんシャルトリューのこももちゃん。カメラ目線もバッチリ。

 

 

 

 

 

 

 

カメラを見上げるこももちゃん

いつもはポーカーフェイスですが、こんな可愛い表情も。

 

 

 

 

 

 

キャットタワーの天辺にいる福寿くん

 

 

 

初回に伺った時の日本猫の福寿くん。キャットタワーの一番上から降りてきてくれませんでした。

 

 

 

警戒モードの福寿くん

1月の福寿くん。まだかなりの警戒モードですが、この後名前を呼ぶと近づいてきて手のにおいを嗅いでくれました。ちょっと進歩です(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

こももちゃん、福寿くん、また会う時まで元気でね!

 

ページのトップへ戻る