千葉市のペットシッターボンキーズのブログです。お客様のご紹介やうちのワンニャン、日々の暮らしなどを綴っています。

2018年02月28日

うるる君(シンガプーラ)&みるる君(シンガプーラ×アメショー) その3 ペットシッター(千葉市中央区)

うるる君、みるる君のツーショット特集です。いろいろな表情や仕草を見せてくれました(*^^*)


 

 

「ねぇねぇ」とうるる君が話しかけているよう。

 

 

 

 

 


 

ごはんの時間。

フィーダーが回るといつもまっしぐらです(^_^;)

 

 

 

 


 

 

 

おやつ、欲しいにゃ~。

 

 

 

 


 

みるる君がうるるくんのおやつのお皿を狙ってます。

 

 

 

 

 


 

 

お水を飲む。

 

 

 

 

 

 


 

猫がいっぱい(^◇^)

まな板やまな板立て、布巾も猫ちゃんです(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

一触即発?!

 

 

 


 

そして、みるる君の猫パンチさく裂!!(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

ドームを逆パターンで。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

うるる君の超カメラ目線と

「なぁに~?!」という感じのみるる君。

 

 

 

 

 

 

 

うるる君、みるる君、とても可愛くて会えるのがいつも楽しみでした(*^^*)

もう会えないのが寂しいですが、今も元気でやっているようでよかったです。

Y様、本当にお世話になりありがとうございました。どうぞお元気で!

 

 

ページのトップへ戻る